※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻中お腹すいてるのになにがな食べたいか、なにが食べられるか分からなくて辛い🥺

悪阻中お腹すいてるのになにがな食べたいか、なにが食べられるか分からなくて辛い🥺

コメント

ママリ

辛いですね😭
何が食べられるかイメージをしただけで気持ち悪くなってた当時を思い出しました😰
これなら絶対食べられる!っていうものがなく、毎日食べられるものが変わっていたので、その気持ちがおおいに分かります😭
…って共感ばっかりでなんの助言にもなってなくてすみません😰
食べられそうなものを、甘いものかしょっぱいものか酸っぱいものにざっくり分けて、その中で選んだりしていました😭👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちがわかってもらえて嬉しいです😭💓💓
    前みたいに一食に一気に食べられなくて、チョコチョコ食べてるので、どんどん太っていく自分を見るのがなんか嫌です💦

• 2月26日
あやママ

わかります!
食べたいもの想像しても気持ち悪くなっちゃいますよね💦
私は冷めた鮭おにぎりとかフルーツゼリーとか食べられました!冷蔵庫がゼリーだらけでした(笑)後は何故かマックのポテトフライが美味しかったです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も食べたいもの想像しても気持ち悪くなります🤢

私もポテトとハッシュドポテトポテトが美味しく感じます😂😂

• 2月26日
えたん

私はよくお茶漬け(米少なめで)食べてました🤣
悪阻つらいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お茶漬けは食べてないな〜🤔
    今度食べてみようかな🥰

• 2月26日

こんにちは😊

私も絶賛吐きつわり中で、何が食べられるか分からない状態です😫 お気持ちよく分かります。

私は、冷そうめんや冷やし中華が食べやすいです。

何故かマクドナルドのポテトや焼きそばなども無性に食べたくなる時もあります(笑)

その日によって食べられるもの、食べられる量は違います。これならいける!と思って食べてみたけどすぐにトイレにダッシュなんてこともしょっちゅうです😂

食べれない時は無理には食べませんが、やはりお腹は空くので果物などをちまちま食べたりしています。

お辛い時期ですが、お互い頑張りましょう😭👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間違いですね😳😳
    私よポテト、ハッシュドポテトが無性に食べたくなります(笑)
    食べたくない物を無理して食べるとトイレにダッシュしちゃいます💦

果物を常に家に置いとくのがいいですよね😣
    頑張りましょう😢💦

• 2月26日
ぶりまま

つわり。つらいですね💦
わたしは、甘いものなら大丈夫だったので、ジャムパンとか、あとは酸味のあるマヨネーズパンや、ラムネなどが食べれました❗️
食べれるもので大丈夫なので少しずつ口に入れてみてくださいね✨
あ、あと、缶詰のモモやパイナップルとかも良かったです❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はその日によって塩っぱいもの、甘いものが食べたくなります😓
    今度、桃とパイナップル買って食べてみます🥰

• 2月26日
  • ぶりまま

ぶりまま

思い出すと生唾でてきます😅吐くことはなく食べづわりだったので、いつでも低血糖な気持ちでした💦
    少しでもつわり症状おちつきますように🙏

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も食べ悪阻だと思います😓
    吐くことはまだないです😣
    お仕事されていたらその時お仕事は行かれてましたか?

• 2月26日
  • ぶりまま

ぶりまま

仕事入ってました!朝はコーンフレーク🥣食べて、仕事中も常に食べてないと気持ち悪くなってたので、ポッケにラムネやアメ、キャラメルなど入れてすごい食べてました😂
    看護師だったのでけっこう周りや患者さんまでもが理解していただいて大助かりでした💦

• 2月26日
なら

辛いですよね😭💦
私も結局最後までつわりあったんですが、YouTubeで大食いの人の動画みてたらすごくストレス発散になりました。笑

つわり中毎日食べられるものが変わるので、スーパーやコンビニに行って食べられそうなもの毎日買ってました。
それでも帰宅したら食べられないということたくさんありましたよー😂😂😂スイカ、さくらんぼ、アイスの実、サンドイッチ、サラダや比較的冷たいものは食べれてた気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近大食いのYouTube見てます😳😳
    その日によって食べたい物変わるので私も毎日スーパーやコンビニ行ってます😂😂

• 2月26日