※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

もう2ヶ月なんですけどみなさんミルク何時間ずつ求めてきますか?もう眠…

もう2ヶ月なんですけどみなさんミルク何時間ずつ求めてきますか?もう眠たい〜((((;゚Д゚)))))))

コメント

Sayaka.M

1ケ月半過ぎた頃からだいぶまとまって寝るようになってくれたので、最大で6時間くらいはあくようになりました!起きてる時は3時間ですが(^^;;

ちび

日中は3時間で夜は6時間になってきました😊