※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちょ
家事・料理

みなさまお昼寝1人でご飯食べる時、どんなものを食べてますか?日中は上…

みなさまお昼寝1人でご飯食べる時、どんなものを食べてますか?日中は上の子が幼稚園、下の子はまだご飯たべないので作るのも面倒だけど、母乳なので…朝炊いて残ったご飯にふりかけかけただけとか、食パントーストして食べたりとか、ほんと1人だと適当にしか食べてません…みなさんのお昼ご飯教えてください!簡単に栄養あるものとかも聞きたいです〜

コメント

ミリちゃん

こんにちは^ ^

私も幼稚園と1歳の子がいます!
下の子がまだ離乳食食べてない時期は朝ごはんの残り物や前日の夕飯時残ったものとか笑
後はパパと幼稚園の子のお弁当の為にひじき煮やにんじんのしりしりや切り干し大根やら副菜を作り置きしてあるのを昼にたべてまーす( ´ ▽ ` )ノ

• たけちょ

たけちょ

ありがとうございます〜〜!
    我が家は食いしん坊なのか、夕飯に残ることがほぼありません…(*_*)少し多めに作って残したり副菜も作り置きしようと思います!

• 5月25日