※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やねちゃん
妊娠・出産

2週間前に鮮血の出血があり、心拍確認が不安。心拍確認前後で下腹部痛がある方いますか?成長は順調でしょうか?

いつもお世話になってます☺
6日に胎嚢確認出来て、明日健診の日で心拍確認です💓楽しみなんですが、この2週間時々下腹部が痛いときがありました💦14日にナプキンに付着するくらいの鮮血の出血がありました。。。1回きりでしたし、仕事上受診出来ませんでした。無事心拍確認出来るか不安です😣
心拍確認出来る前後で下腹部痛があった方いますか❔順調に赤ちゃん成長してますか❔

コメント

ゆてしん

心拍確認前に下腹部痛ありましたが順調です
でも鮮血はないです
鮮血あったら仕事よりも何よりもすぐ病院行くべきだと思いますけど、、、
お医者さんから言われませんでしたか?
赤ちゃん無事だといいですね

  • やねちゃん

    やねちゃん

    先生からは何も言われてませんでした。
    病院行きたかったんですけど、出勤後にトイレ行ってわかったし、誰にもまだ報告してなかったので。。。
    そのあとは出血もないので無事であってほしいです。

    • 5月23日
えー

私も明後日が心拍確認なんですが、
最近ずっとお腹痛いし…
昨日茶オリが出て不安です( ´・ω・`)
でもなんか様子見ようって思って
病院に電話すらしてないんですけど…

お腹痛いのってやっぱ異常なんですかね😭?

  • やねちゃん

    やねちゃん

    下に返信しちゃいました💦

    • 5月23日
  • えー

    えー

    痛くてずっとベッドで横になってます😰
    心拍確認できなかったらどーしよ…とか
    でも病院明後日って言われてるし
    早めてもな〜とか色々考えてます😂

    • 5月23日
  • やねちゃん

    やねちゃん

    今日午前中に病院行って来ました🎵
    無事心拍確認出来ましたよ💓順調だからねって言われました😊
    えーさんも明日無事心拍確認できるといいですね💓

    • 5月24日
  • えー

    えー

    わー!!!おめでとうございます☺️💓
    私まで幸せに…☺️💓💓💓
    私もドキドキですが明日安心できるのを願ってます😭💓

    • 5月24日
ゆきんこMAMA

私も1人目で、心拍確認前にたまに下腹部が痛いのとピンクっぽい血が少しでたことありましたが、それきりででなくて、その日が日曜日だったので、病院行けず、翌日心配で病院でみてもらいましたが、とくに問題なかったですよ!
もし。心配なら、病院に電話してみたらいいかとおもいます!

  • やねちゃん

    やねちゃん

    そうだったんですね。私も出血した日が土曜日で💦総合病院だったので土日やってないんです😰
    でも今日診察して心拍確認が出来たので一安心です💓

    • 5月24日
やねちゃん

痛みとかあると不安ですよね💦
私も電話してないです😅
初期だし時々あることだし様子みようかなって思っちゃいますよね。一人目のときにも3日間くらい茶オリが出てましたけど何も異常なかったので。
今回初診のときに足のつけ根の痛みがあったので先生に聞いたら、突っ張ってる感じはないから大丈夫だよって言われて!
えーさんも先生に聞いてみましょ!私も明日聞こうと思います☺