※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夜寝るとき以外は私のベッドに寝せてます。ただ、テレビがすごく見える…

夜寝るとき以外は
私のベッドに寝せてます。
ただ、テレビがすごく見える位置です
テレビからは2メートル以上は離れてますが
今の月齢だとそんなにテレビ見えないと
思いますが今後視力が上がっていくことを
考えると、テレビがよく見える場所に
寝かせるのはよくないでしょうか?
やはり、ほぼテレビつけっぱなしで
いるので赤ちゃんの視力にも関わって
くるのかなあと疑問に思ってます

コメント

かびごん

娘も小さいうちからテレビが見えるところでおかあさんといっしょとか、いないいないばあを流してあげてましたが
今のところ視力にはなんの問題もありませんよ🙂

  • りん

    りん

    気にしすぎないで
    いいですかね😅
    ありがとうございました!

    • 2月26日