※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえやんやん
お出かけ

今週末に友達の結婚式があって大阪から東京まで子供連れて新幹線に乗る…

今週末に友達の結婚式があって大阪から東京まで子供連れて新幹線に乗る予定で
コロナウイルス怖いなとも思いつつ出席すると返事してしまっているから行くつもりだったけど、一応友達に結婚式は決行か確認してみたら代理でお姉さんから返信があり体調崩して入院したからなくなったとのことでした。
いつ体調崩したかわからないけどこれって送らなかったら中止だったの分からなかったってことかな?😵
もちろん入院してるので一刻も早く体調が良くなることを祈ってるけど、軽くモヤモヤが。。。(近場ではないから荷物も送らないといけなかったし新幹線はとりあえずキャンセルします)
まあ正直コロナウイルス怖いし密室の新幹線乗りたくなかったから結果よかったのかな

買ったワンピースは子供の入卒園式で着ます(笑)

コメント

るか

当日まで分からなくて行ってしまってたら...と思うとモヤモヤですね😅

でも入院してて本人が連絡できないってことはよっぽど体調悪かったんでしょうね...
お友達早くよくなるといいですね!

• さえやんやん

さえやんやん

コメントありがとうございます!
    連絡が来ず行ってしまってら最悪でした😵(笑)
    そうですよね😊
    まずは彼女が体調良くなることを願うばかりです!

• 2月26日
サラダチキン

モヤモヤはしないかもです😅

結婚式延期でなくキャンセルでしかも代理返信があるってことは生命に関わるかじゃないでしょうか?(・・;)
ご友人、体調が良くなると良いですね😭

• さえやんやん

さえやんやん

もちろん入院までしているとのことなのでよほど体調が悪くなってしまったのだと思います😥
    モヤモヤしているのはこちらが連絡するまで連絡がなかったことです😵遠方でお金が発生する話なので。。
    まあとにかく連絡したことでなくなったということがわかったので結果よかったです😅
    彼女には早く良くなってくれることを願うばかりです!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

え😟

本人が連絡できないなら家族が出席予定者全員に連絡するべきだと思います💦

大変なのわかりますが重要だと思います😓

• さえやんやん

さえやんやん

そうなんです😅
    こちらが連絡しないとこなかった可能性大かもしれないので確認してよかったと思います😣

彼女も入院するぐらいまで体調崩しているとのことなので良くなってくれることを願うばかりです!

• 2月26日