※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
お金・保険

自衛官妻の方へ。団体傷害保険7口入っていた場合の還付金について知りたいです。主人から聞いたことがなくて不安です。

自衛官妻の方!6月頃に還付金があるということを知ったのですが…例えば団体傷害保険7口入っていましたらどれくらい還付金あるかわかりますか?
主人からそんな話し聞いたことありません(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が自衛官です。
たぶん、還付金は「団体生命保険」じゃないですかね?
傷害保険は還付金なかった気がします💦

ちなみに我が家は団体生命保険は50口×2(明治安田と日本生命)入って、5万円前後戻ってきてます。

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに6口×2(明治安田と日本生命)で3000円前後返ってきます😄

• 2月26日
ぴーちゃん🐥

主人が自衛官です。
傷害保険は分かりませんが、団体生命保険なら30口×2で
2万円ちょっとだったと思います(^^)

はじめてのままり

旦那が自衛官です。
私は何口でいくら返ってきてるか知らないですが、いつも手渡し?なのでもらった時にこんだけ返ってきた〜って言われて終わりなのですが還付金の話を自衛隊の奥様同士で会話にしたらダメやでって言われました😅😅
なぜならそれをこっそりとお小遣いにする旦那さんが多いらしいです🤭🤭

はじめてのママリ

うちは結婚前から還付金については本人から聞いてましたが、内緒にしてるご主人は多いって耳にします💦我が家は5万位還付されるので全て夫にあげてます☺️

マイペースママ

まとめて返信すみません😞
回答ありがとうございました❤
団体生命保険の方ですね✨