※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

せっかく息子くんが早く寝て、夫婦の時間を作ってくれたのに一緒にいて…

せっかく息子くんが早く寝て、夫婦の時間を作ってくれたのに一緒にいてもずーーーーーーっとゲーム。ひたすらゲーム。話しかけてもゲーム。

一緒にいる意味ないですよね〜。

最近ゆっくり話す時間なかったから…とか自分で言っておいて、いざ時間できてもこれですよ💯
口だけの男選手権大会優勝おめでとうございます!!!
どうぞ一生ゲームやっててください!!!!

コメント

はるぴ

うちも優勝候補です!🏅
ゲームしながら相づちうたれて聞いてますよアピールもイライラします🙄

• 🧸

🧸

めっっっっちゃくちゃ分かります!!会話がしたくてもゲームやりながら「うん」なんてされたら話したいという思いが消え去りますよね〜😉

• 2月26日
ycm.ohii

ゲームが絡むとどこのおうちも一緒なんですかね💩うちの話かと思いました😂

• 🧸

🧸

もしかして男性はみんな同じ母から生まれた兄弟…???

どこもそうだなんて、、、ゲームに罪はないのにゲーム機揚げてやりたくなりますね☺️

• 2月26日
  • ycm.ohii

ycm.ohii

ええ😌半分にして使えなくしてやったらスッキリするでしょうね😌♥️

🧸さんとお話してたら気持ちがいいです❣️

• 2月26日
  • 🧸

🧸

とてもしたい…!とてもしたいです!大事なストレス発散です✨笑

そんな!とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

• 2月27日