※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の給料日でした〜15日〆なのに、月始めに仕事辞めて2月ほとんど出勤…

旦那の給料日でした〜
15日〆なのに、月始めに仕事辞めて
2月ほとんど出勤してないのに
2月分の保険まで引かれてて、退職金も出ず。
いくらだろ?と思ってビクビクしてたら
なんと
今月のお給料、7万でしたー🤣
もう笑うしかないんですけど🤣
7万でどう生活しろと?笑

会社を責めるべきなのか
15日まで我慢して働かなかった旦那を責めるべきなのか
どっちにしろ
やっていけない🤣🤣

コメント

deleted user

なんで退職金出ないんですか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラックなんです!ちゃんと正社員でしたが、残業代もボーナスもなく退職金も出ません😭

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😱
    労基に言ってもどうにもなりませんかね😱

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうなんでしょう…上司には「うちの会社はみんなそうだから」って言われてしまったようで😫こんな会社辞めて正解ですが、退職金ないのは辛いです😭

    • 2月26日
deleted user

七万😭😭😭😭😭
旦那さんに何とかしてもらいましょ💦😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これから頑張ってもらうしかないですよねー😭🙏

    • 2月26日