※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良しの雰囲気を取り戻したい女性が、夫との関係がキス以上進展しない悩みを相談しています。排卵予定日を共有しているが、なかなか進展がない状況に戸惑っています。昔の付き合い方を思い出せずにいます。

質問というよりぼやきです。。仲良しの雰囲気ってどうやって作ってたのか忘れてしまった😅
2人目欲しいのに、主人とキス以上のことがなかなか出来ません😭
カレンダーで排卵予定日もシェアしています。
仲はかなり良くて毎日キスもハグもするけれど、「今日だ!」という日もそれ以上のことがお互い出来ず…

付き合ってた頃、どうやってしてたっけな〜😂😅

コメント

ママリ

ね〜ね〜とか言ってからだ触りまくります笑
うちの場合旦那より私の方が性欲強いのでよくそんなことしてて、旦那の気が乗った日は同じように返されるのでそのままの流れで…って感じです。それで2人目出来ちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスキンシップからですよね😂🌸
    我が家は、ね〜ね〜からお互いプロレスみたいに格闘して疲れて、もう寝よう〜ってなります😇笑
    もう少し穏やかにスキンシップしてみます😂💕🙌
    妊娠おめでとうございます😍

• 2月26日
かもめ

同じような感じで悩んでます😫
まだ2人目は考えていないのですがスキンシップとしての仲良しはしたいですが、もう友達のような仲の良さになってしまって難しいです😭
デキ婚なので、結婚してからまだ1回もしてません!!!!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いるだけで救われます😂🙌
    ですよね😇結婚してからグンと減り、妊娠してからグンと減り…最後にしたのは、えーっと…です笑

• 2月26日