※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に手作りのコラージュを考えています。皆さんの1歳誕生日のアイデアを教えてください。

1歳の誕生日のときに壁などコラージュしましたか🙈💞?

ハーフバースデーの時のようにやろうと思いますが
また1から可愛く仕上げようかななんて思ってます\♡︎/

皆さんの自慢の1歳誕生日教えてください🙈❤️

ちなみにこれはハーフバースデーの時です\♡︎/

手作りがんばりましたぁ😂👍💗

コメント

にーまま]q´•ㅅ•。)

ハーフバースデーに旦那さん手作りの王冠つけてあげました!

  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那さまが手作りなんて素敵です🙈💖
    器用なんですね\( ¨̮ )/
    私も王冠頑張ってつくってみようかな😁🍀

    • 5月23日
deleted user

こんな感じです😃フラッグの飾りも全て手作りしました😊やっぱり風船が好きなので風船でいっぱいにしました❤️頭のコーンは百均です✨

  • 年子ママ

    年子ママ

    風船たっくさん😍❤️
    私も部屋中風船で埋め尽くそうかな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾風船の色もいいですね❤️❤️

    • 5月23日
deleted user

部屋中飾り付けましたよ\( ˆoˆ )/
制作期間3日ですが♬。.

  • 年子ママ

    年子ママ

    3日間で部屋中分とはすごいですね😳❤️
    一部お写真などもしよければみてみたいです😍

    • 5月23日