※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那が急病で余命宣告を受け、貯金も少なく不安で精神的に追い詰められています。子供2人との生活が心配で先行きが不安です。

旦那と別居中に旦那が急に病気になりました。
入院にはなりましたが最初は若いし薬で治ると言われ今では意識もなくいつ死んでもおかしく無い余命宣告をされ、この2週間の間のいきなりの事でどーしていいかわかりません。

若くして産んだのでもちろん貯金はそんなに無いのに子供2人と私と3人でやっていけるかという不安と旦那の死を受け止める覚悟ができずもう精神がぼろぼろです。
まだ10代です。先が真っ暗です。

コメント

かびごん

大丈夫ですか😭?辛いですよね😭

deleted user

生命保険、医療保険でも死んだら100万200万でるのもあります。入ってますか?
旦那さん20代ですか?
厚生年金でしたか?遺族年金もあります。
とりあえず目先のお金はあると思います!
そのあとは必死に働くか生活保護もあります!
大丈夫ですよ!!