※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

皆さんご意見ください^^ジモティーで子供が見るDVDを譲ってくださいと…

皆さんご意見ください^^

ジモティーで子供が見るDVDを譲ってくださいと投稿したところ親切な方から連絡があり譲ってくれることになりました。

アンパンマンが5枚、昔のいないいないばあが1枚、あとはマックなどのおまけでもらえるものが3枚で合計9枚頂けるみたいです。
ただDVDの状態やそれぞれどんな内容のものかはわかりません。

その際にお菓子の詰め合わせと交換でっと言われたのですが皆さんならいくらぐらいのお菓子を渡しますか?
また3歳4歳の子が食べるものらしいのですがグミやチョコレートが好きらしいです。
その年齢の子供だとどのようなお菓子がいいのでしょうか?

コメント

咲や

アレルギーなければ大抵の市販のお菓子食べれますよ😊
ホワイトデー用のお菓子詰め合わせとかでも良いかと思います

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね^^
    この時期ですとホワイトデーのお菓子たくさん売ってますもんね✌️
    スーパーで見てきます👀

• 2月26日

譲ってくださいなのに、自分からお菓子を要求するんですね😲
私だったら500円くらいにします。ダイソーとかで、4連になってるチョコビスケットやら、グミやらのお菓子5個くらいですかね😅?
気持ちでこちらから勝手に渡すなら良いですが、向こうから言われてるなら選ぶの難しいですね😥💦

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    はい、お菓子詰め合わせでそして子供が好きなものの指定がありました笑

500円くらいがいいですかね!
    ダイソーなどでもお菓子ありますもんね🍭

グミ、チョコレートが好きなのであとはお任せしますと言われたので1番困ります💦

• 2月26日