※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
子育て・グッズ

息子がお腹痛い→寝る→便秘orガス?→病院行くべき?どうしますか?

19時ごろ息子がお腹が痛いと泣いはじめて、でもそのすぐ後にはご飯はわりと食べましたが、また途中で痛いと泣きはじめて、抱っこしてヨシヨシしておるとそのまま寝ました。今も寝ています。
便秘はしていませんが、ガスや便が溜まり気味なんじゃないかなぁと思います。(以前も一度あったので)
3連休遊びすぎて疲れているのもあると思います。
が、あくまで私の判断なので、念のため明日病院へ連れて行った方がいいでしょうか?
様子はみてみますが、明日の様子にかかわらず病院へ連れて行った方がいいでしょうか?
皆さんならどうされますか?

コメント

私だったら、3連休遊びすぎたのなら、疲れかなと思ってとりあえず様子を見るかなと思います。
明日も痛がったり、嘔吐下痢したり、元気が無ければ病院に連れて行きます。

• あき7

あき7

ありがとうございました!今日一日元気にすごしました!安心しました!

• 2月27日