※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

シングルマザーで家計が厳しいです。スマホで健全な副業を探しています。何かおすすめはありますか?

去年の12月からシングルマザーになりました。
元旦那が家を出て行ったので、その家賃7万のアパートに子ども2人と私の3名で住んでいます。
家賃安いアパートへ引っ越しも考えていますが、どこも敷金礼金と初期費用が高いため、貯金が貯まるまでしばらく現在のアパートで生計を立てようと考えていますが、なかなかうまく貯金がたまりません。
そこで、スマホで稼げる副業を考えていますが、スマホで副業って健全な副業なのでしょうか?
また、スマホで出来る健全な副業がありましたら、教えてほしいです。

コメント

変なおじ

副業では無いのですが、公営住宅などはどうですか?

• mama

mama

そう言いたくなりますよね。
    もちろん考えていますよ。7月にしか入居希望申請できず、空き部屋に低収入の人から順に優先されるみたいなので、受かる確率は低いと役所から言われました。入りたいけど、簡単に入れないのが現状です。

• 2月25日
まいら

コツコツとスマホの副業で稼ぐならやはりブログなどのアフェリエイトが良いかと思います。

政治・経済なとが得意であれば株などの動きをチェックして投資関係でもいいと思います。

• mama

mama

アフェリエイト検索してみます😊
    政治、経済は苦手なので、株は私には向いていないと思います😂

• 2月25日
  • まいら

まいら

どうしても副業となるとすぐに成果が出て一気に大金を稼ぐのは難しいかと思います😭😭

スマホで稼げるものにもいくつか種類はありますが、個人事業主をされてる方や初心者向けで1番始めやすいのは物販とも記載されてました!(本の情報ですみません💦)

物販は成果が出やすいそうです!
    ご参考までにどうぞ🌈✨

• 2月25日
  • mama

mama

ご丁寧にありがとうございます!😊
    参考にさせていただきます😊

• 2月26日
あず

スマホの副業で毎月何万も稼ぐのは
かなり難しいです🥺💦
ご実家が近かったり誰かお子さんを見てくれる人がいれば
夜間や土日などの休日に少しの時間でも
働くほうが健全で楽で早いです😭
でもお子さんを見てくれる人がいないと
できないから難しいですかね😔

ととろ。

子供は1人ですが、全く同じ状況です😭家賃も同じです(笑)

お子さんのお下がりの服やおもちゃなどがあれば、メルカリで売るのが1番手っ取り早いと思います(><)