※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事が困難です。夜ご飯にポテトチップスだけでいいでしょうか?もう辛いです。

悪阻がひどくしっかりご飯を作ってもすぐに吐いてしまいます。夜ご飯にのりしおのポテトチップスだけじゃだめでしょうか??もう辛いです。。。

コメント

hm

私も食べれるものしか食べてなかったです!
つわり中は仕方ないのかなと思います😭

• りんご

りんご

よかったです😭激辛ラーメンかポテトチップスくらいしか吐かないものがなくて…😭頑張って他のも食べてるんですけど吐くのも怖くて…安心しましたありがとうございます。

• 2月25日
千香

良いです大丈夫です!
つわりは赤ちゃんが元気な証拠です◡̈❁
長女ちゃんのお世話しながらつわりに耐えて本当にお疲れ様です😭💕

• りんご

りんご

なんかなきそうになりました😭😭お子さん同じくらいですね😭大変な時期ですけど頑張りましょう😭❤️ありがとうございます!

• 2月25日
  • 千香

千香

私は吐き悪阻の苦しさをまだ覚えているので2人目踏み切れません(´°ω°`)
    家事して育児してお腹の子どものためにも頑張って本当に偉いと思いますよ☺️
    元気な赤ちゃんが産まれますように٩(◍ö◍)۶

• 2月26日
  • りんご

りんご

赤ちゃんによってつわりも違うから今回は楽だと期待したもののボロボロでした笑笑笑笑ありがとうございます💓💓

• 2月26日
エイヤ

悪阻の時は無理して食べなくていいですよ😊ストレスになるなら余計!

• りんご

りんご

よかったです。辛すぎてめげそうになります。安心しました😭😭

• 2月25日
さお

わたしも今悪阻です
わたしも食べれないし、なかなか作れません💦
食べれるものをわたしも食べていますよ🥺
お互い無理なく乗り切りましょう😣✨

• りんご

りんご

そうなんです!作れないんです!笑笑こないだ夜ご飯吉野家テイクアウトしてもらっちゃいました😭罪悪感がすごいです😭😭頑張りましょう😭❤️❤️

• 2月25日
ぽん

食べられるものを食べれば全然大丈夫だとおもいますよ^ - ^

• りんご

りんご

そうですよね😭ありがとうございます無理なくがんばります😭😭

• 2月25日
たま(26)

わたしはきゅうりの浅漬けだけの時もあります!全然大丈夫☺

• りんご

りんご

なんかきゅうりなら食べれる気がしてきました🥺🥺結局ポテチでつわりになってしまいました😭食べれるものだけ頑張って食べます😭ありがとうございます!

• 2月25日
ゆうこ

私も悪阻地獄でしたのでお気持ちよくわかります😭
食べたいものだけで大丈夫ですよ!私はグミが主食でした💦悪阻時期赤ちゃんはお弁当箱を持っているので大丈夫みたいですよ!!
頑張りすぎないで下さい!
休める時は休んでください!

• りんご

りんご

結局ポテチでも、だめでした🥺🥺優しいお言葉ありがとうございます。安定期までもう少しなので頑張ります🥺🥺

• 2月25日
たまむすび

私も今絶賛つわり中です😱
ポテチでも何でも食べれるだけ私えらい!と思ったほうがいいですよ!!笑
ひどい日は何でもリバースなので、食べれるときはジャンクフードでもカップ麺でも何でもオッケーにしてます🙆

水すら受け付けないときに、旦那に「ちょっとでも何か食べたほうがいいよ」と言われてぶっ飛ばしてやろうかと思いました(笑)

むしろつわり期間に、3食栄養バランスとれた食事してる人なんて聞いたことないので大丈夫!と思ってます🤭

• りんご

りんご

私は10週です!ちかいですね☺️❤️大丈夫な日は赤ちゃんが心配になって、また次の日には食べれなくて昨日食べてればよかった〜って後悔の毎日です😭😭激辛とポテチだけです受け付けるの笑笑お互い乗り越えられるまで頑張りましょう😭😭

• 2月25日
kiki🌷

私は今日の晩ごはん菓子パンのみでした😭
娘のごはんを何とか食べさせるのも必死で、同じくもう辛いです。

• りんご

りんご

同じくらいのお子さんと週数も同じくらいですね😭❤️お疲れ様です😭娘のご飯もかなり手抜きをしてしまってます😭悪阻が終わったら手作り沢山作るからねってゆって今日も菓子パンが朝ごはんです笑笑!頑張って乗り越えましょうね😭❤️

• 2月26日