※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pan
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、6週3日で胎嚢が小さめで心拍確認できず。前回の流産経験もあり不安。6週の経験を教えてください。

顕微授精で妊娠し現在6週3日です。
本日病院に行ったところ胎嚢15mmで小さめと言われ、心拍も確認できませんでした。4日後また受診する予定ですが、前回流産をしたため心配でしかたありません…。
本来なら心拍も確認できる時期ですよね。希望を持ちたいのですが、前回の事もあり覚悟もしなければと思います。

みなさん6週だとどんな感じでしたか😭?
似たような方、ご経験のある方教えてください!

コメント

🌸

治療して授かったので排卵日ズレなしで6w1dで心拍確認できませんでしたよ😊
2週間後の検診で確認できました!

• Pan

Pan

2週間後に確認できたんですね🥺✨心拍確認できなかった時先生からは何か言われたりしましたか?

• 2月25日
  • 🌸

🌸

何も言われませんでしたよ☺️✨

• 2月25日
  • Pan

Pan

そうなんですね☺️
    検索すればするほど不安な情報ばかりで…次の診察まで赤ちゃんを信じて待ってみます!!

• 2月25日
はな

2人目は6wで受診しましたが胎嚢すらこれかなぁ〜?という感じで心拍なんて確認できませんでした!1週間後心拍確認できました!

• Pan

Pan

私も次が7wの受診なので心拍確認できるように祈ります🥺✨
    6wの時はなにか先生に言われたりしましたか?

• 2月25日
はな

普段通り過ごしてくださいとしか言われませんでした!