※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
妊娠・出産

マックのチーズバーガーセットを食べたいけど、弁当を食べた後だから控えた方がいい?月1回ぐらい食べたい。自炊か冷凍野菜がいいかな。体を痛めたかもしれないので、簡単なご飯がいい。

マックのチーズバーガーセットを食べたいなと思ってます。今日弁当屋さんの弁当食べたので控えたほうがいいですか?月に1回ぐらい食べたいと思ってます。自炊か豆腐とか簡単に作れる冷凍野菜食べる方が良いですよね。歩き過ぎてしまい体を少し痛めたかもしれないので超簡単に作れるというかチンするだけとかのご飯があれば教えてください。

コメント

ママ

私は全然気にしないタイプなので
普通に食べたい時に食べてます🙂

あちゃま

マックは妊娠中はなにか頑張ったらのご褒美にしてました!
基本自炊してました😋
冷凍食品のあんかけ系は野菜入ってるしおすすめです!

deleted user

妊娠中マックのハンバーガー結構食べてました😅

ぴよこ

え、月1ですか⁈😳
そんなの気にしたことなかったです😅
週1〜2回は外食、上のこの時は週3〜4で出来合いのもの買ってきてましたよ😅
それでも健康な(今でも元気いっぱい)子どもが生まれました😊

こた🌈🌞

検診の帰りはほぼほぼマックでした🤣
ハッピーセットのおもちゃがアツい時も週末はマックでした🤣🤣
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ🌸

deleted user

マックもそうですが、カップラーメンとかしょっちゅう食べてました😂
私はマックのセットにシナモンメルツも付けて完食してましたよ!笑

栄養が気になるなら、鍋一つで野菜たっぷりのうどんとかそばはどうでしょう?😋