※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

市川駅・本八幡駅周辺の産婦人科を探しています。里帰り出産のため、転院を考えています。

千葉県市川市在住です。
市川駅・本八幡駅付近でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです( ᵕ ᴗ ᵕ )

現在 妊娠初期で、本八幡の高仁堂医院に通っていますが… 転院を検討しています。
里帰り出産のため、分娩可能の有無は問いません。

よろしくお願いいたします!

コメント

こんばんは😊
私も最初は高仁堂に行ってましたが、口コミなどを参考に少し遠いですがわたなべ医院に変更しました!
先生が何人かいて、曜日で決まってます。
ちなみに里帰り予定です☆

• こん

こん

こんばんは🌟
    お返事いただき、ありがとうございます(﹡ˆ_ˆ﹡)
    同じ高仁堂医院に通っていらっしゃったんですね!
    わたなべ医院、えんぴつ公園マザーズクリニックをお勧めしている方が多かったのですが、気軽に行ける距離ではなく… 腰が引けていました💦
    ですが、もう一度調べてみます🌈

• 2月25日
POOH

市川ならあとは大高医院さんとか評判いいと聞きます。
私は行ったことないですが😅

• こん

こん

こんにちは☀️
    お返事いただき、ありがとうございます( ⸝⸝⸝ˆ _ ˆ⸝⸝⸝ )
    近くに知り合いがいないので、これまで実際の評判を聞くことが出来ず… 大高医院さん、初めて知りました!
    早速調べてみます✨

• 2月26日
なつ

1人目の里帰り前までと2人目も初期だけ高仁堂に行ってました🙂
市川真間駅近くにある大高医院もオススメですよ😊先生もアットホームな感じの先生で話しやすいです✨諸事情により後期から違う病院になりましたが、大高医院に通い続けたかったです😣

• こん

こん

お返事いただき、ありがとうございます(﹡ˆ_ˆ﹡)
    話しやすい雰囲気だと安心して通院できそうですね🌱
    大高医院さん、他の先輩ママさんからもご意見うかがって、やはり評判通りの素敵な病院なんだなぁと気になりました✨

• 2月26日
りんご🍎

市川駅、本八幡駅まわりだと
産科がないんですよね😭
私も探すのに苦労しました💦

里帰り出産なら
それまで高仁堂で通うのは
どうですか??
転院をどうしてもしたいと
言うなら電車利用には
なりますが…
小岩の岩倉産婦人科
船橋の山口産婦人科は
どうですかね??
ちなみに小岩は江戸川区ですが
市川市の補助券つかえます!

• こん

こん

お返事ありがとうございます( ⸝⸝⸝ˆ _ ˆ⸝⸝⸝ )
    妊娠発覚当初は予約無しという通いやすさ重視で受診し始めましたが、ふと思うところがあり、転院を考え始めました。
    おっしゃる通り、里帰りならこのままでも… と思う時もあるのですが💧
    江戸川区でも補助券使えるのですね🍀
    小岩や船橋は考えていなかったのですが、しっかり調べてみます✨

• 2月26日
mii

市川駅、本八幡駅のエリアって産婦人科あまりないんですよね😅
私は市外の産院でしたが、真間の大高さんで皆産んでました!

• こん

こん

お返事ありがとうございます(﹡ˆ_ˆ﹡)
    そうなんですよね…
    新しく市川駅に市川レディースクリニックという女医さんの産婦人科が出来たようなのですが、新しいゆえに中々クチコミを見つけられず💦
    大高医院さん、やはり人気なのですね✨

• 2月26日
  • mii

mii

レディース クリニック出来たんですね✨どうせ里帰りするまでなら私なら女医さんの新しい所の方がが良いなぁ😆

• 2月26日
ママリ

市川市産婦人科少ないですよね💦
駅近だと大高医院、少し離れてわたなべ医院(副医院長名医です!)、電車なら西船橋の山口病院さんとかもお勧めです!
大高はわからないですがわたなべと山口は予約できます🤗

くまくま

こんさんのコメントを見て、市川レディースクリニックを検索したのですが、先生にお世話になったことがあります。とてもいい先生で、親身に考えてくださる方です😊
病院には行ったことがないので、あまり参考になりませんが、先生は本当に良い方なのでおすすめします❗

こん

お返事ありがとうございます(﹡ˆ_ˆ﹡)
まとめてお二方へのご返信となり、申し訳ありません。
急遽 大病院へと入院することになり、転院の話は無しになりました💧
また第二子を授かった際には、ぜひ参考にさせてください🌈