※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

納得いかない。旦那が仕事で私が学生だから学校の人は2人で分担して子供…

納得いかない。旦那が仕事で私が学生だから学校の人は2人で分担して子供の準備やら着替えやらやりますが、
◉旦那休み私、学校の時まず起きない自分で保育園に預けると言ってるのに準備は全部私任せ当の本人は保育園に送るだけ
◉私休み、旦那仕事、私は子供と一緒に起きて保育園の準備一からバイバイするところまで旦那は子供を保育園に送っていく
私が休みで何もない日は子供保育園に行かせない時は子供が起きるまで一緒に寝てるのですが
旦那は休みの日なのに子供を保育園に連れて行かなきゃいけないからゆっくり寝れない、一緒にいても子供起きたら起きてなきゃいけない結果ゆっくりできない寝れないと言われ
自分が休みの日に保育園預けるって言ったんだから起きなくちゃいけないのは当たり前だし私は学校の準備だのなんだのあるしわかってくれない。
挙げ句の果て一昨日子供が起きた時に旦那も義母さんも寝坊して8時過ぎに起きたのですが子供が起きて義母さんが一緒にパン食べてた時に私は気づかず10分ほど寝てましたそしたら旦那にそのことを言われお前は休みの日ゆっくり寝れるのになんで俺はあーだこーだ言われなきゃいけないと言われました。旦那のお母さんがそうやって朝一緒に食べてさせててくれたのは今回限りが初めてで私が休みの日でも子供と一緒に起きてるのに旦那に今回みたいな事何回もあったじゃんと言われそんな事一回もなかったのに頭にきてぶん殴りたかった、、、なんでそもそも起きない人が子供より遅く起きて私に起こされてるのにそんなことわかんのとおもってイラつきましたまだまだあるけどここらへんに、、、

コメント