※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

妊婦健診でNSTで心拍下がり入院。高位破水で出産まで入院。陣痛に繋げる方法相談。アデノウイルスで制限あり。

本日朝の妊婦健診のNSTで心拍が下がっていたので
様子見で入院になりましたが、
内心でぐりぐりしてから、なんと高位破水もしていて
出産まで入院です😂

が、4時くらいに8分とかバラバラですが
いい感じにお腹痛い張りがあったのに

そっから進展なしというか、遠のいた気も🤣🤣

朝の内心では、2.5センチ子宮口あいていて
2回目NSTつけてから内心は3センチに

その後破水かチェックする時についでにみたら
4センチでした

いつ本格的に陣痛になるのやら、、、。

陣痛に繋げるために、みなさんどんな事してましたか?

ちなみに、アデノウイルスに殺られてるので
陣痛室とトイレの行き来以外は禁止されてます😂

コメント

かさかさ

歩いて!と言われていましたが、もしできなかったらスクワットとか乳頭マッサージをしてと言われてやっていました!

あと少しで赤ちゃんに会えるんですね💓頑張ってください!!

  • yuka

    yuka

    スクワットと、乳首マッサージですね!今すぐとりかかります!笑笑笑笑笑笑笑笑

    ありがとうございます🥺💓

    • 2月25日
ぽん

私は5センチまで開いてるのに陣痛止まりました😭
アクティブチェアに座ったり、バランスボールに四つん這いになったり、ころころ姿勢を変えてるうちにあっという間に陣痛も波に乗って8センチまで開きました!
結局また陣痛止まって促進剤して結局帝王切開でしたが😵

  • yuka

    yuka

    えぇー😭😭😭😭😭そんなことも😭😭😭😭😭
    ぽんさん頑張りましたね😭😭😭😭😭お疲れ様でした😭😭😭😭 帝王切開も覚悟しておきます😭💪💪💪🙏

    • 2月25日
  • ぽん

    ぽん

    生まれてみたら頭も胸囲も大きくてそりゃ出てこないわって感じでした💦
    まだ余裕のあるうちに食べて眠っておいてくださいね!!
    私は空腹と眠気と痛みでもう訳わからなかったです!笑

    赤ちゃんに会えるまでもう少し!
    頑張ってください!!

    • 2月25日
  • yuka

    yuka

    ビックだったのですね!🥺💓
    はい!今たらふくおやつ食べました!笑笑笑
    ちょっと寝てみようと思います😂❤️
    ありがとうございます❤️

    • 2月25日
ほのか

私は、室内歩き回りトイレ行き、ロッカーにしがみついて唸ったり笑 とりあえず動いてました!笑 頑張ってくださいね🥺

yuka

1時過ぎに無事生まれました😭❤️❤️❤️❤️❤️