※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳児クラス用のリュックを探しています。名前入れ可能なもので、他と被らないものを探しています。ミンネなどで見つかるでしょうか。

上の子が4月から3歳児クラス(年少)になるので
保育園の鞄がリュックに変わります😊

みなさん幼稚園や保育園のリュック
どこで買いましたか?

できれば名前入れれるものがいいですが
よく見るローマ字の名入れのリュックは
被りそうなので他で探したいです🥺

ミンネとかにありますかね?

コメント

moony mama

3歳時クラスから使うのなら、こんな感じの方が多額使える気がしますけど…
いかがでしょうか?

• moony mama

moony mama

ただ、私個人の意見としてですが、あまり名前がわかるようなものは防犯上よくない気がします。
    息子の持ち物に、結構ネーム入りにしてますが、小さめに入れてます。
    そのかわりオリジナルマークつけてあげて、一目で自分のものだと認識できるようにはしてあげてます。

• 2月26日
  • まま

まま

画像のものはなんで調べたら出てきましたか??

防犯上の観点は同意しますが
    うちは車で送迎、駐車場から保育園の徒歩1分しか背負わせることがないので名入れのものにしようと考えています😊

• 2月26日
  • moony mama

moony mama

画像のは、楽天で見つけてます。
    ネーム入り リュック
    でヒットしました。

息子は、制服という名の体操服がある保育園で、がっつり名前が判別できちゃいます。
    我が家も、極力保育園のあとは寄り道などしないようにしてますが…
    リュック背負って遠足とかないですか?
    昔なら気にもしなかったことが、今は怖い時代なので余計なお世話を😝
    失礼しました。

• 2月26日
  • まま

まま

楽天ですね!見てみます😌

うちは園服だし体操服もありますが名前は入ってません👍🏻
    遠足は年に1回なのでそこまで気にする必要ないかな、と思ってます
    保育園の帰りに寄るのは病院のみなので病院に行く時は車に置きっぱなしだし…と思ってます😂

ご心配ありがとうございました😊

• 2月26日