※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

生理予定日の2日目で体温が高いまま。ピンクのおりものが出ている。生理前の予兆とは違う症状が気になる。着床出血について知りたい。

生理予定日の2日目です。まだ36.94と高温期です。がしかし、昨日からピンクのおりもの出てます(;ω;)
いつもの生理の予兆のような、でも、違うように思えば違うような、、、。゚(っωc)゚。
生理がこんな感じの体温だけど始まる方いますよね?
あと、もし着床出血わかる方いたら教えてほしいです、、、(>_<)

コメント

(22)

なんだか妊娠している気がします!この基礎体温をみると!♥︎︎∗︎*゚

わたしもこんな感じですがいつもは生理予定日くらいにガクン!って急に下がります💧でも下がってないので期待できるなぁとෆ⃛꒰❛⃘︎ ˇ ❜⃘⃘︎๑̀꒱୨୧*.
着床出血、流産したときありましたが、鮮血のちょぴっとの量でした!

• はー♡

はー♡

あたたかいお言葉、ありがとうございます(・_・、)💦💦だといいのですが、やっぱり血が混じったおりものみると、きっと生理だなーって自信もてず😫着床出血も、参考にします❤

• 2月25日