※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

先週扁桃腺腫れ高熱で薬4日で治り、胃薬なしで胃痛、喉痛み解消。金曜から再び喉痛み、耳鼻科で処方薬、ステロイド注射検討中。胃薬飲んで食道痛み、薬の継続を悩む。

みなさんならどうするききたいです!

先週の火曜日に扁桃腺が腫れ高熱がでました。
そこで薬を処方してもらい4日で治ったんですが
胃薬は処方してもらってなくて胃が痛くなってしまってそれ以外の薬を飲んで喉の痛みはなくなりました。

が先週の金曜からまた喉が痛くなり市販薬を飲んでたんですが効かなくて今日耳鼻科に行くとまた赤いし酷くなる手前だよーーと。

また高熱でたら小さいお子さんいるし
困ると思うからステロイドの注射打とうとなり
うって薬も処方してもらってます。

前回は胃薬処方してもらわなくて胃が痛くなったといって
胃薬も処方してもらってお昼に飲んだんですが喉の痛みはないです。が食道が痛くて。

その薬飲むのやめようかと思いましたが
みなさんならどうしますか?😢
ロキソプロフェニン?みたいな薬で
炎症を和らげたり熱を下げたり?する薬なのですが😔

コメント

はじめてのままり🔰

そうなんですね😢
喉の痛み熱はなかったので昨日は飲みませんでした💦
1回1条です!👏🏻