※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
ココロ・悩み

ママ友との関係で気にしすぎて疲れてしまう方いますか?

すごく気にする性格です。
ママ友にちょっと冷たい態度とられたりすると、
なにかしたかな?とか
気にして疲れちゃいました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ友に限らずちょっと冷たい態度とられたら、何かしたかな?って気になります。
疲れますよね

• 🙊

🙊

そうなんですよ。
    しかも、最近知り合ったママさんだと余計に性格とかわからんくて😭😭

• 2月25日

退会ユーザー

いろんな人がいますもんね😢
    私は前から知っててもそういう感じの態度をとられたら気になるかもです

• 2月26日
はじめてじゃないママリ

わかります!
冗談を言った時に反応が違ったり冷たかったら何日か嫌な思いさせたかな、、、って考えちゃいます

• 🙊

🙊

そうなんですよ。
    しかも、最近知り合ったママさんだと余計に性格とかわからんくて😭😭

• 2月25日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

それはなかなかしんどいですね😖
    相手はきっとその時のことは覚えてないって言い聞かせたりしてます😅

• 2月25日
hm

わかります😢
私もそうでしたし、そんな性格なのに友達に裏切られたというか疎遠になり余計に人間不信になりました。
もう友達は新しく出会いたくもないし、地元で仲のいい子2人居るのでその子たちが仲良くしてくれればいいかな。と思っています。

• 🙊

🙊

やっぱり新しい知り合いは
    気を使いますよね😭

• 2月25日
のろん

同じくです!
後々、あれ言ったことまずかったかなと気にしたりもしてしまい、不快なことではないんだけど、調子に乗りすぎたかなとかすごく気にしてしまいます😅

• 🙊

🙊

そうなんですよ。

• 2月25日