※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊娠・出産

8月に出産予定で、7月に印西市に引っ越す予定です。陣痛タクシーを探していて、牧の原付近まで走業している会社が少なくて不安です。先輩ママさんの情報が欲しいです。

こんにちは😃

8月に出産予定、7月に印西市に引っ越す予定なんですが…

先程陣痛タクシーを探していた所、最寄の牧の原付近まで走業している会社が少なすぎて、ちょっと不安になっています💦
主人がいる時だったらもちろんお願いするんですが、いつ何が起きるか分からないので、念の為2社くらい検討したいと思っています😅

牧の原付近にお住まいの先輩ママさんで陣痛タクシーを予約された方、ぜひ教えてください😭

コメント

最寄りは千葉ニュータウン中央駅です☺️

印西陣痛タクシー無さすぎて、私もとても不安でした💦

エミタスタクシーが、陣痛タクシー登録できましたよ!
私は結局使いませんでしたが、事前に登録した際の対応も丁寧でした。
印西市内でも、お住まいの地域によっては断られることもあるみたいですが💦

• くろまめ

くろまめ

お返事遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます🙌
    印西、無いですよね💦
    病院も少ないし、、、😰

エミタスさんですか!私も一度登録してみて確認したいと思います!

• 2月26日