※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

子供の後追いが気になるけど、トイレトレーニングの時期も心配。皆さんの経験を聞きたいです。

うちの子はまだまだ後追いが終わりません🤣
泣かれるのにも慣れたし、可愛いから良いんですけどね!

でもアンパンマンのDVDを流したらあら不思議!
お母さんの存在フル無視( ´_>`)
「トイレ行ってくるね」「ご飯作ってくるね」など話しかけても画面に釘付け🤣
段々と後追いが終わってきたんでしょうか😂?
皆さんのお子さんは後追いいつ頃終わりましたか🤔?

あと、トイレトレーニングは2歳過ぎてからと考えてるんですが遅いですか😰?

コメント

あり※

絶賛跡追いしますよー😹
しない時もありますが、まだまだしますね。
トイレは一歳半ぐらいから座らせてはいます。
タイミングが合えば💩は出ますが、2歳過ぎても全然遅く無いです。