※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪姫赤りんご
妊娠・出産

10週目に入り、調子が良い朝と心拍数の早さ、口の中の気持ち悪さ、吐き気や胃痛、便秘、夜中の頻繁なトイレ起きが続いています。同じ週数の方、どんな感じでしょうか?

10週目に入りました!先週健診行ったばかりなのに、もう行きたい(笑)

朝は比較的調子がいい
心拍数早め(自分の)
何食べても口の中が気持ち悪い
夕方から吐き気と胃痛が辛い
便秘
夜中に2~3回トイレに起きるようになった

これが9週目から現在の調子です。

同じくらいの週数の皆さん、どんな感じですか?

コメント

ばばっしー

わたしは朝が気持ち悪くなります…食べ過ぎると気持ち悪くもなります(~_~;)

便秘は5日くらいあって
わたしも夜中に何度かトイレにおきます。
あとは骨盤痛がつらいですね

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご


    私は腰痛もあります⤵
    便秘でお腹は常にシクシクしてるし。
    不快症状治まる日が待ち遠しいです!

    • 5月23日
  • ばばっしー

    ばばっしー

    12月15日予定日なんですが
    それまで腰痛が悪化しないことをいのります…ベルトしようかなと考え中

    お互い頑張りましょう

    • 5月23日
yayoi841

もしかしたら、同じ予定日かもしれません😳💕 私は 1日7、8時間に減らしてもらって、美容師の仕事をしてるのですが、仕事中に頭痛が毎日起こります。。。
夜は空腹を感じると胃がムカムカして、あと足がムズムズしてじっとしてられません😫 夜中もここ最近トイレに2回は起きます。トイレより眠気だったのに😅 ちなみに便秘もです。
7週の時に切迫流産で2週間お休みもらっていたのもあって、本当にお腹にいるかなー心臓動いて元気かなとか、毎日考えてしまいます。 来週病院なのですが、早く行きたいです👼🏻

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご


    来週健診なんですね!楽しみですね!

    夜は確かに空腹感が気持ち悪いです💦けど、いざ食べるとなると食欲がなくなり…早く食べ物美味しく食べたいです😭

    • 5月23日
すいけあ

同じく10週です☆
予定日近そうですね!

私は、
常に気持ちが悪い
気持ち悪いがピークになるとえずく
けど吐けない(´;ω;`)
ご飯はおいしく食べれる
お腹は緩いけど下痢まではいかない
トイレが近い

夕方から私も吐き気ひどくなります(>_<)
早くつわり時期が終わって安定期に入れるといいんですけどねー
楽しいマタニティーライフが待ち遠しいです。

  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    やっぱり夕方から具合悪くなりますよね💦午前中は子どもたち送り出したり仕事で気が紛れてるのかもしれません😞

    そうですね!せめて早く安定期に入りたいです!

    • 5月23日
うー

私今9w3dですが、
同じく朝わ朝食
夕方ごろからなんだか
ダルくなり、お風呂に入るだけでも
超疲れちゃいます(笑)

口の中の不快感もあり
あと、便秘と頻尿ぐらいです(笑)

  • うー

    うー

    すいません💦
    朝わ調子がよく
    の間違いです(笑)

    • 5月23日
  • 白雪姫赤りんご

    白雪姫赤りんご

    わかります😖お風呂、疲れますよね。ぶっちゃけめんどくさいです⤵笑
    子どもたち入れるからなおさらゼーゼー言いながら入ってます💦

    • 5月23日