※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

男性が子供にすぐおやつをあげるのはなぜですか?他の方法で泣き止ませることはできないのでしょうか?

なんで男って子供が泣いたらすぐおやつあげんの。そーやって甘やかすからお菓子お菓子言うのにさ。まーじむかつく。お菓子以外に泣き止ます方法思いつかねーのかよ。

コメント

のり♡

分かります!それやられると、泣けばすぐお菓子もらえるって覚えちゃって平日とか大変になるの私たちですよね🤣💧

• j

j

ほんとそうなんですよ。またやり直しするのはこっちなのに。。むかつきすぎて発狂しちゃいました😅

• 2月25日
ひいらぎ

わかりすぎまーーす!!!
ほんと頭使えよって思いますよねー
休日とかいる時だけデロデロに甘やかして、しつけもお世話も子供が嫌がることはぜーんぶママ🤣
娘が2歳の頃、朝起きて一発目に「あのね、ぱぱがいちばんだいすき。ままはいや」って言われた時に心折れました🤣

母親はほんと損な役回りですよね~

• j

j

そうなんですよね😫なんで頭使えないんですかね⁉️💢👊
    うちもそれでパパが好かれてこっちは嫌われて、、、やってらんなーって思います笑笑

• 2月25日
coco

わかります!!!
それかYouTube。
ほんとに子育て舐めすぎ

• j

j

俺が小さい時お菓子ばっか食べてたけどこんなに元気に育ってるからへーきだよとかわけのわかんないこと言ってくる始末で殴ろうかと思いました😅
    そうですそうです!YouTubeも簡単に見せますよね👊💢
    やってらんねーですよね。。

• 2月25日
ひーこ1011

分かります!
うちなんて義母もそうですよー…
旦那は流石におやつあげると私が鬼の形相で冷たーい空気出すのでやらなくなりましたが義母は変わらずです😞

すぐテレビ見せる、お菓子与える…
甘やかさないでほしいです!!😡

• j

j

義母さんにもですか😭
    私は幸い義母と家がすごく離れているので会うことがなくてそれは大丈夫なんですが、義母にもやられるとさすがに大変ですよね。。。
    甘やかすとママたちが大変になるのわかってほしいですよね👊💢

• 2月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

しつけでわがまま聞かずに泣かしてても、可哀想だからやめてあげてよ!!いうこと聞けば良いじゃない!!!て言われます😓
    あなたは子供泣いてるのが煩くて嫌なだけでしょうよ…
    泣くからって言うこと聞いてたらなんでも泣けば良いと思うようになるわ👹て感じです。
    子供が泣く時は常に私が悪者です😑

• 2月25日