※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子ってぽぽちゃんで遊びますか?

8ヶ月の女の子ってぽぽちゃんで遊びますか?

コメント

8ヶ月だと、本来の遊び方ができるまで少しかかりそうですね…💦
うちの2歳児はそういった人形を持つと、ジュースのましたりオムツかえたり自分なりにお世話してます👶

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    義母が初節句のお祝いにって持ってきてくれたんですけどなぜぽぽちゃん?と思って😓
    なんでも口にいれて遊んでるので髪の毛ある人形は良くないかな?と思ってて🥺

• 2月25日

8ヶ月は早いですかね。
1歳す過ぎて支援センターで遊びましたが、熱心に目潰ししてました。
上の子の時はごっこ遊びのプレゼントをあげたのは2歳の誕生日でした。

• うい

うい

義母が初節句のお祝いにって持って来てくれたんですが、私も早い気がして🥺
    渡したら絶対髪の毛食べて遊びそうで渡したくなくて😓

• 2月25日
4人の母ちゃん

8ヶ月は早い気がしますね💦
髪の毛食べちゃいそうな😅

うちにもぽぽちゃんいますが、二人の娘どちらも興味示さずでした💦
ぬいぐるみの方が可愛いみたいです😊

• うい

うい

ですよね😭
    義母が初節句のお祝いにって持ってきたんですけど早い気がするし髪の毛絶対食べちゃう気がして渡したくなくて😅

• 2月25日