※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

基本的話さない、喜怒哀楽がない夫にはどのような奥さんがいいんでしょ…

基本的話さない、喜怒哀楽がない夫にはどのような奥さんがいいんでしょうか?なかなか喧嘩ばかりで困ってます😢

コメント

mama

奥さんが明るくておしゃべりな人が合うのかな?と思います。
旦那さんはひたすら聞き役で💡

ぬん

うちの主人が基本あまり自分からは話さない、完全に喜怒哀楽がない訳では無いですがフラットのことが多いタイプです👨🏻

私は逆にずーっと喋ってて喜怒哀楽が割と激しいタイプです。

合うか合わないかは個人差あると思いますが、我が家は年に1~2回喧嘩するかしないかって感じです🤔

ハル

私の主人は基本あまり話さない、表情もいつも同じ、一回り年上です。
いつも私が喋りまくってます。私は行動もうるさいらしく、いつも「お前は存在感がすごいな」と言われます。
相手が話を聞いていようがいまいが気にしないことですかね。
私は大事なことだけはLINEで確認文を送信しておきます。そうしないと私の話はいつも聞き流されてるので。
ケンカはほとんどしません。大事なことだけは、しっかり確認しておく!とだけ注意して、あとはまあいいや、って思ってます。

ママリ

私の旦那もほぼ喜怒哀楽ないです笑
あたしが怒鳴っても平常心。
逆に旦那からは喜怒哀楽激しいと言われるのですが、そのくらいがちょうどいいと言われました😄