※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ストローマグの洗いが面倒で、他の水筒を探しています。コップ飲みも考えています。おすすめの水筒はありますか?

ストローマグ(250ml)、洗うのが面倒になってきました😥外出時でも量は足りています。家では手の届くところに置いていて勝手に飲んでいる感じです。
コップ飲みも出来ますが、飲まない時は遊びそうなので置きっぱなしは出来ません。
ストローマグ以外に自宅・外出時に使えるオススメの水筒?ありますか?🥺ワオカップ?検討中です。

コメント

家では画像のようなものを使ってます。
ストローが使い捨てなので洗うのが楽です!

ワオカップ、うちはなぜかこぼれるので数回しか使いませんでした😂
外出時はペットボトルにストローつけるか、コップ飲みさせてます。

• えび

えび

ありがとうございます😊
    画像のもの、ひっくり返すとやはりこぼれますよね?😂

• 2月25日

退会ユーザー

マグと一緒で、ストロー部分に入ってる水分は出ちゃいますが、そんなにザパーっとは出ないですよ!
    倒したりテーブルの下に落としたりもしましたが、零れても数滴でした😊

• 2月25日

うちは百均の使ってます😊
分解できないのでささっと洗うだけですし、汚れたら買い換えられるので😊

• えび

えび

ありがとうございます😊
    ささっと洗うだけで何回使いますか?1日1個だと百均でも結構かかりますよね💦

• 2月25日

退会ユーザー

ごめんなさい、下に書いてしまいました🙏💦
    これです。

• 2月25日

プラスチックなので使い捨てではなくて、普通にずっと使ってますよ〜
でもマグみたいにストロー外さなくていいので楽です😊
ただ百均なので当たり外れがあって漏れるのもあります😅