※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園からの電話で子供が嘔吐した報告。早めに迎えに行くべきか相談。報告のみの電話があるか不安。

今日お腹の張りがきつくてお昼でパートを早退してきました。
家に着くと保育園から電話があり
子供が給食後嘔吐したと。熱はなく今は寝てます。
報告しておこうと思いまして。と言われました。
早めに迎えに行った方が良さそうですか?と聞くと
そうして頂けたらありがたいです。と言われたんですが
皆さんの保育園も、報告のみの電話ってかかってきますか?

お迎えの電話かな?と思ったら
報告しておこうと思いまして。と言われたので💦

コメント

すもも

私が働いていた園は報告の電話していました😃報告することで、早めにお迎えに来て病院へ行けるって思う保護者の方もいるので。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    いつもお迎えの電話なのに今日は報告だったので、何でだろう?と思いまして😊
    でも早めに言ってもらうと安心ですもんね😃
    ありがとうございます😊

    • 2月25日
pooh

うちも、良く報告電話あります💦
病院行けそうなら、じゃあ、迎えに行きます。
って言いますし…用事がある時は、
○○時までは、無理なので、それまでお願いします。
すいません😭
って、言いますが…

  • ままり

    ままり

    ある事なんですね😊
    私ももうお昼寝終わる頃なので迎えに行ってきます😆

    • 2月25日
  • pooh

    pooh

    結構、ありますね(^^)
    多分先生も、お迎えの時にきて、ビックリしないように先に伝えてくれてるのだと思います。
    それに、病院にも、予約の電話とかも入れられますしねぇ😊
    息子さん、大丈夫だといいですね。

    • 2月25日