※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
サプリ・健康

3ヶ月後に式をあげます!絶賛ダイエット中ですが、みなさんの効果のあっ…

3ヶ月後に式をあげます!
絶賛ダイエット中ですが、みなさんの効果のあった
ダイエット方法教えて頂きたいです!!

ちなみに私は朝昼はいつも通りの食事、
夜は18時、無理な日は19時までに食事を済ませる。
ジュースやお菓子はやめて水を飲む。
筋トレ主に二の腕や背中に効くものをやっています。
特に食事制限してないせいか
増えはしないけど減りもしない、、、
しいていうなら普段より水を飲むようになったので
便通が良くなったくらいです、、、
2週間ちょっとの結果ですが笑

ガツンと体重減らすには夕食の炭水化物
抜きとかにした方が良いですかね?
式の日に痩せていればリバウンドしても構いません!笑

コメント

ママリ

結婚式前はホットヨガに通って、汗をかくのが1番痩せました😀
+スムージーダイエットしてたらもっと痩せたんだろうけど食欲は抑えられず・・・😂

  • ぺち

    ぺち

    出産前までは私もホットヨガ通ってました!あれすっごく気持ちいいですよね!また通いたいなぁと思っています😂

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    ホットヨガってストレス発散にもなりますよね😆
    1時保育付けてくれたら通えるのになーとヨガの前通る度に思ってます😅

    • 2月25日
じゅえりー

夕食の炭水化物抜きはカナリ速効性があります!ただ…リバウンドは覚悟できていても、式に体調不良では悲しくないですか?
何キロマイナス目標かはわかりませんが、
あと3ヶ月あるとの事なので、炭水化物を今の半量位で調整してみてはどうでしょう?

  • ぺち

    ぺち

    そうですね、言われてみれば式に体調不良は最悪ですね💦
    炭水化物量を減らす程度にしてみます!

    • 2月25日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    ちなみに、私は極端なダイエットはしなかったのですが、式前3ヶ月、
    緊張(意識しまくり?)からか、自然と痩せました😂
    準備も忙しいですよね💦
    お体に無理ない程度に美しくなれるよう頑張って下さい✨

    • 2月25日
ち

炭水化物を完全に抜くとエネルギー不足で不調をきたしそうなので、昼夕のお米の量を減らす程度で良いと思います😳

  • ぺち

    ぺち

    量を減らすことにします!

    • 2月25日
初マタ★えりみに

ガツンと体重減らすためには、
た べ な い ! 
ことだと思います...笑

さすがにそれは無理なので、食事。じゃなくて栄養補給。と考えて必要な栄養素のみ摂る!のはいかがですか?^ ^

私は妊娠中はその方法で的確に体重コントロールしていました!
我ながら根性あるな。と感心します!笑

  • ぺち

    ぺち

    よかったら具体的に栄養補給のメニュー教えて頂けませんか?💦🥺

    • 2月25日
  • 初マタ★えりみに

    初マタ★えりみに


    私のメニューで恐縮ですが...
    朝ごはんは前日の夕飯でした♡
    それも、野菜や魚、お肉などで朝は白米やパンなどの炭水化物は食べてません!
    お昼は白米を少しか、パン1個と、ひじきとか、凍み豆腐とか、野菜系のおかず。(カリウム、食物繊維ば入ってるおかずにしてました!)
    夕飯は、必ずバナナ1本とヨーグルト。

    塩分に気をつけて味噌汁やスープは一切飲まないこと、お菓子はチョコレートのみ、果物は積極的に朝か昼に食べる!を徹底してました!
    妊娠してから、出産するまでラーメンやら丼もの系、カレーライス、オムライスなどは一切食べませんでした...笑

    • 2月25日
  • ぺち

    ぺち

    すごくストイックですね‼️私見習わなければ痩せれないです🤣ストレスたまりませんでしたが?

    • 2月26日
  • 初マタ★えりみに

    初マタ★えりみに

    妊娠中は体重コントロールのことで頭がいっぱいで、食べたい!という気持ちにならなかったです。笑
    出産してからは、もう何でも好きなだけ時間も自由に食べてます♡

    結婚式は一生の思い出になります!
    結婚式は1番いい姿でドレス着たいですよね^ ^
    頑張ってください♡

    • 2月26日