※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ。
妊活

基礎体温が低いけど妊娠できる方いますか?基礎体温を上げる方法を教えてください。

はじめまして(^ω^)1人目妊活中の者です。毎日基礎体温を測っているんですが、元々低体温もあり、高温期でも36.4℃ぐらいまでしかあがりません。低温期になると35.5℃くらいまで下がります。
基礎体温が低くても妊娠できた方いらっしゃいますか??また基礎体温を上げるためにやってた事を教えていただけたら有難いです。よろしくお願いします!

コメント

こぶたのきなこ

はじめまして。

わたしも低体温で、生理不順でした。
結婚する前からこのままじゃ、と思い

腰にホッカイロを貼る
湯船に肩までつかる
飲み物は常温

を気を付けてました。
約1年くらいかかりましたが
平熱が35.2から35.8まであがりました!!

まだ体温は低い方ですが、自然妊娠も出来ました!

もし良ければ、参考までに(*´ω`*)

• くっぱ。

くっぱ。

ありがとうございます^_^!
    やっぱりお風呂は湯船に浸かった方がいいですよね、、。どうしてもシャワーだけになってしまって(ーー;)

• 5月23日
  • こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

湯船につかると効果が出ると聞いてわたしもシャワーから湯船に切り替えました!
    毎日は無理だったので2日に1回のペースで10分くらい肩までつかってました!

今は、ほぼ毎日つかってます(*´ω`*)

• 5月23日
  • くっぱ。

くっぱ。

まずは湯船に浸かる回数をだんだんと増やしていきます!あとカイロ貼ったり、常温の飲み物を飲むように心がけたいと思います(^ω^)
    ありがとうございました!!

• 5月23日