※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
妊娠・出産

お腹が出てきて、ウエストゴムのレギンスパンツを履いているけど、後期になると下がってきて履きにくい。マタニティ用のレギンスを買った方がいいでしょうか?初めての妊娠で不安です。

こんにちは🌞

最近お腹がでてきたので
普通のデニムは履けず、GUのウエストがゴムのレギンスパンツを履いています🙄
特にマタニティ用ではありません。
ですがこれから後期になるとどんどんお腹出てくると思うのですが、ウエストゴムタイプのものでも
下がってきて履きにくいですか?💧
やっぱりマタニティレギンスなど買った方が良いですか??
初めての妊娠なので些細なことでも分からず😂
どなたか教えてください😆🙌

コメント

あやめろ。

こんにちは!
わたしも初産でわからなかったので友達に聞いたら1.2つはあっていいと思うよ!と言われ購入しました☺️
もうすぐ9ヶ月になりますがお腹もだいぶ出てきて、さすがにウエストゴムタイプでもお腹が圧迫されてしまう気がします💦

わたしが購入したのはアカチャンホンポで産後も使えるスキニーズボンのようなものを2着と3coinsでマタニティレギンス1つにしました!

• Eri

Eri

コメントありがとうございます💞
    参考にさせていただきます🙄🙏

• 2月25日
COCOA

サイズを大きくすればお腹は入るかも知れませんが、なんせお腹以外の部分も大きくなっちゃうのでパンツは足がブカブカになっちゃうのでマタニティ用を買うのをお勧めします☺️
トップスとかはゆったりしたものでじゅうぶん賄えるのでマタニティは買う必要ないと思いますが😃

• Eri

Eri

やっぱり1本は持っておいた方が
    良さそうですねぇ😆🙌

• 2月25日
はじめてのママリ

ウエストゴムタイプでもきつくなるし、伸びてしまってその後履けなくなるかもしれませんね😓
わたしはマタニティ用のパンツは特に買いませんでした😳ワンピースで過ごしていました😊

• Eri

Eri

やっぱりきつくなりますよね🤣
    ワンピースもいいですねー

• 2月25日
cornus

パンツスタイルで過ごすなら、マタニティ用を買った方がいいと思います。

スカートやワンピースで過ごすならマタニティ用でなくても色々あると思いますが。

締め付けがあると赤ちゃんにも、母体にも良くないので1本は買っておいて無駄にはならないかと思います。

• Eri

Eri

確かにウエストゴムとはいっても
    座ったりすると今でも締め付けあるので、1本買っておこうと思います🙌

• 2月25日
あさみん

3人目妊娠中ですが
マタニティ服、買ったことないです!
今回よウエストゴムのズボンで
乗りきろうと思ってます!
UNIQLO、GUばっかりです!

• Eri

Eri

すごいです🙄!!
    UNIQLO、GUサイズ豊富ですし、色々使えますよね🤣

• 2月25日
りり

初めての妊娠です。
無印の産後も履けるレギンスパンツが快適で3本買っちゃいました😅💦
ワンピースの時はアカチャン本舗で買ったマタニティーレギンス履いてます(^^)
やっぱり普通のより、だいぶ快適なのとお腹が冷えない気がします(^^)
私はつわりで締め付けがダメでお腹出てない時からマタニティに切り替えちゃいました。楽すぎて、普通のはもう履けません💦

• Eri

Eri

週数近いですね✨
    お腹が冷えないのいいですね🙄
    参考にさせていただきますね!!!

• 2月25日
わるつ

私もなるべくマタニティウェア買わずに済ませたくて、もともと持っているウエストがゴムのパンツやスカート履いてましたが、さすがに8ヶ月くらいになるとキツくてやめました(笑)
マタニティ用のデニムは1着買って、パンツスタイルの時はいつもそれ履いてました!
あとはGUでニットワンピースとかパーカーとか、普段MサイズですがL買って着てました!出産後もややオーバーサイズですが着れてます( ˆˆ )
あとは普通の服でフリーサイズの服とか見つけたら試着してみてお腹周りに余裕あれば買ってました!

• Eri

Eri

8ヶ月くらいになると
    出てくるんですね🤰🏻
    やぱりマタニティ用デニム1着あって損はなさそうですね⭐️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
後期になってくるとウエストゴムタイプのものでも私の場合締め付け感があって嫌で履いてないです😫
私もちょうど20週ごろにお腹がでてきてSweetMommyでマタニティ用のデニムパンツ買ったのですが、今はもうこれかワンピースしか着れないくらい重宝してます!😂
ウエストも調整できるようになっているのでオススメですよー💕
1枚はマタニティ用のパンツあったほうが絶対良いと私は思います💕

• Eri

Eri

1枚はあった方が良さそうですね😆
    ここのコメント見て、買おうと決めました💪💪

• 2月25日
えるさちゃん🍊

マタニティ用のワンピース買いましたがワンピースほほぼ着ないで終わりました😂
そのかわりベルメゾンで買ったマタニティ用のズボンは今でも重宝してます👍
一本あると便利ですよ😋

• Eri

Eri

ベルメゾンってよく聞きますね!!
    見てみます😆🙌

• 2月25日
とんとん

私も最初は手持ちのウエストゴムのUNIQLOのワイドパンツとかで乗り切る気満々だったんですが…今はもう履いてません😂‼️
お腹は大きい方ではないんですが、腰パンにして履けるかなーって感じで苦しくなり…見た目もダサい😓アジャスターを買って見たものの役にただず😑笑
ワンピースを着られるならUNIQLOのマタニティレギンスめっちゃ履き心地最高ですよ❤️笑
あとはUNIQLOのスキニーデニム、ネットでデニムワイドパンツも買いました👖✨
トップスは手持ちの物で、ボトムだけは買い足しました💪💥

• Eri

Eri

腰パンになったら下がってきて
    それもストレスになりそうですね😭
    UNIQLOマタニティレギンスも
    気になります🧡
    マタニティデニム1着買ってみようと思います👊

• 2月25日