※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

予防接種で使っていたクレベリンペンタイプの詰め替えがなくて困っています。除菌ウェットティッシュも手に入らず、赤ちゃんを守る方法がわからないです。

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
前回予防接種で病院に行く際、ウィルス対策になれば…とクレベリンペンタイプを買いました!が、もう詰め替えが売ってません😭フックタイプの詰め替えなら少し在庫ありましたが、形は似てますがやはりペンタイプには使えないのでしょうか😖
どんどんコロナが広がって最近はマスクだけでなく除菌ウェットティッシュもないです💦
これから予防接種何度も行かないと行けないのに、赤ちゃん守る術がなくて困ります…

コメント

チャビ

Amazonにペンタイプの詰め替えありましたよ😊そんなに高くなかったです😊
お店になくて本当に困りますよね💦買占めやめてほしいです😭

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    さっきAmazonみたら相場よりだいぶ高くなってる気がします😭
    買い占め困ります😵

• 2月25日
  • チャビ

チャビ

本当ですね😱私が購入したときよりだいぶ高くなってます💦お役に立てなくてすみません🙏

• 2月25日
  • チャビ

チャビ

クレベリンではないですが、首から下げるタイプで空間除菌してくれるものが700円くらいでありますね✨病院に相談してみてもいいかも…別の部屋で待たせてくれたり何か対策してくれる場合がありますよ😊

• 2月25日
  • あきにゃん

あきにゃん

情報ありがとうございます✨
    商品見つからなかったら病院に相談もありですかね🤔
    その時はしてみます😊

• 2月25日
サコカー🚗

私自身はマスクで防備していきますが、子供はとくに守らず連れていってます😅赤ちゃんだからマスクはできないし、インフルは私が予防接種受けてから産んだから大丈夫だろうと。風邪とかも、私と夫が手洗いうがいをちゃんとして予防してたら子供もきっと大丈夫だろうと思ってます🙂

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    自分の防衛はしっかりしていきますが、予防接種に行く病院が普通の内科小児科なので、マスクしないでくるお年寄りとかが近くでおっきい声でしゃべったりくしゃみしたり😭
    予防接種だけすぐしてくれたらいいんですが💦

• 2月25日