※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イム
子育て・グッズ

幼稚園と子ども園の発表会や運動会の違いについて知りたいです。全体的なレベルの違いはあるのでしょうか?

幼稚園と子ども園ならどちらが発表会や運動会に力入れているとか違いってありますか?
それともレベルはそんなに変わらないですか?
(園によっても色はあると思いますが全体的にどうなんでしょう?)

コメント

あーか

幼稚園教諭でしたが、幼稚園だから、こども園だからというより、園によると思います!
私が働いてた幼稚園はかなり力いれてましたが、息子の幼稚園は全然なので物足りないです笑

  • イム

    イム

    えー!やはりその園によるんですね!!
    ありがとうございます!😊

    • 2月25日
ママリ

園によると思いますが、うちはこども園に通わせてますが、かなり行事に力入れてくれていて、満足してます😁

  • イム

    イム

    私も力を入れている保育園にいかせたいです😊
    こども園の方がイメージ的に力をいれているイメージです!
    ありがとうございます😊

    • 2月25日