※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

男の子が座らずにだらだらするのは普通のことです。心配する必要はありません。

こんな子いますか?

もうすぐ4歳になる男の子です。
テレビを見るとき、おもちゃで遊ぶとき、とにかく寝っ転がります。だらだらだらだらアメーバみたいに。時にはソファに逆さまになってるときがあります。座って何かしてるって事がほとんどありません。
見かけたときには座って見なさい、座って遊びなさいと声をかけますが、その姿を見てとにかくイライラします。こんな子ほかにいますか??なんなんでしょう?

コメント

deleted user

うちも寝転がってますよ🤣
イライラしてたら夫に軟体生物の時期だからほっとけ!って言われました😂

  • あかね

    あかね


    そんな時期あるんですか!笑

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるらしいです🤣
    もう少ししたらやらなくなるよ!と言われました😂笑
    なんでやるの?って聞いたら軟体生物時期としか言いようがないけど、寝転がってるのが楽しんだよね😁
    男ってバカだからさ😂
    とのことでした🤣

    • 2月25日
  • あかね

    あかね

    妙に納得してしまうところがありますね笑

    • 2月25日
引き継ぎ忘れ

息子もここ暫くの間はテレビを見る時はゴロゴロします。
逆さまにもなります。笑
息子の場合はソファベッドを置いてからです😂

  • あかね

    あかね

    やはり、同じ年頃ですねー。
    うちにも実家にも同じくソファをおいているので、逆さになるのかな。ソファって人をダメにするのかしら、、、笑

    • 2月25日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    そうかも知れないです😂笑
    床に座っていた時はわざわざ逆さにならなかったですもん。笑

    • 2月25日