※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
サプリ・健康

宮城県石巻の小林歯科さんいったことあるかたに質問です!先生方は優しか…

宮城県石巻の小林歯科さんいったことあるかたに質問です!先生方は優しかったでしょうか😭

コメント

行ったことは無いけど私も気になりました!

耳鼻科の方に通ってますが、息子、耳鼻科なんだか歯科なんだか分からない病気かもなんで、施設内だし小林歯科が良いのかな?と感じてました

トイレで繋がってます

駐車場は同じですが、9時は停めるとこないかもです(>_<)💦

すみません(>_<)💦駐車場とトイレしか知らなくて

• 柚

ご回答ありがとうございます!そこにしようかなと私も思いましたが…悩んだ末さくらんぼ歯科にしてみました😞💦

• 2月25日

退会ユーザー

うちも、さくらんぼです(^O^)やしさしかったです

ご褒美ガチャありますよ!

• 2月25日
  • 柚

何度も質問申し訳ないのですが…さくらんぼさんは、無痛治療なんですよね?😅
    一度別なところで痛みに弱いと伝えたところ凄く怒鳴りちらされましたので怖いです…
    ガチャは子供ができるんですか?😳

• 2月25日

退会ユーザー

治療はしたことなくて、フッ素だけです

小さい時、丹野小児歯科に通いましたが拘束すごくて騒いでましたね

子供です

私は丹野小児歯科から高城歯科です。
    湊の時からです

ただ、子供は見てくれなくて、、成長したら高城歯科にします(^O^)

• 2月25日