※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

高温期が上がらず不安。hcg注射後の体温が違う。排卵済みだが高温期らしくない。新宿杉山産婦人科で人工授精。今回の結果にショック。信頼できる病院を知りたい。

今回初めてhcg注射を打って人工授精をしたのですが、高温期が上がらずひどい状態なので不安になっています

基礎体温の画像載せますので見てやってくださると嬉しいです😢

去年の7月から基礎体温をつけ始め、いつも高温期にはいる時はスっとあがり、それなりに綺麗な2層になっています

今回は人工授精をする為にhcg注射を打たれました
注射を打ったのが12日目の月曜日
人工授精をしたのが13日目の火曜日です
13日目の午前の内診では排卵した後だねーと言われました

今日で高温期7日目なのですが全く高温期らしい体温になる気配がありません😢😢😢

排卵済みを言われたけれど無排卵だったという事はあるのでしょうか
体温を見る限り、低温期に何回かある36.4度台にはならないので0.3度の差はないけれど高温期に入ってはいるような感じもします

何にせよ、今までと違う高温期である事がとてもショックです
注射のせいでしょうか
新宿杉山産婦人科で3万4500円も払って人工授精したのにこの有様では辛すぎます

今周期はもう全然期待所じゃないですよね
どう思いますか?
早くリセットして欲しいです…もう嫌だ😢

都心で高すぎない人工授精出来る信頼出来る病院もご存知でしたら教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

私もhcg打つと高温期がガタガタになった周期あります!
私が通ってる病院は排卵後のチェックしないので無排卵かと思ってましたが生理予定日ぐらいから高温期を維持するようになり妊娠してました。
排卵確認されてるのであればおそらく大丈夫だと思いますが…
杉山産婦人科高いですよね💦
私も都内で人工授精してますが卵胞チェックも入れて25000円ぐらいです!

• ちっち

ちっち

コメントありがとうありがとうです!✨

生理予定日くらいから高温期を維持…そして妊娠✨✨✨素敵ー😍💕
    そんな不思議なことあるんですね!

排卵確認で不信になってるのが、実は…
    右側卵巣はうんともすんともでして、左側卵巣なのですがこちらは毎周期見えづらいとか言われて内診めっちゃグリグリされるわお腹押されるわで凄い大変で💦

今回も見えないな…うーん?って3人の医師に悩ませてしまったのですが、その流れで排卵済み…?ってなったんです

何その不確かな感じ!!それで大金払わせて高温期これ!?💢💢っていう流れでした😢

でもでも、ままちさんの体験談とても勇気づけられました✨声掛けに来て下さってありがとうありがとう☺️✨✨✨
    私のこの酷い高温期グラフもままちさんみたいになってくれないかなぁ💕💕💕

ところで、ままちさんが通われてた病院てお聞きしても…大丈夫です?(; ・`д・´)ゴクリンコ
    あわよくば転院してしまいたいです💦杉山やっぱり高すぎますよね!!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

無排卵じゃないですよね?って病院に電話したぐらい酷かったです🤣💦

見え辛いからってそんなグリグリしなくても💦
    不確かなのに確認っておかしいですよね!!
    こっちは大金払って藁にもすがる思いで通ってるのにー💢

私は銀座ウィメンズクリニックに通ってますよ〜!
    もう先生が高齢だから体外はやってないんですけど、娘妊娠した実績があるので2人目妊活でも通ってます☺️
    GINZA SIXの裏にあるので診察まではお買い物してたりも大丈夫です🙆‍♀️✨
    予約制じゃないので長いと2時間以上待ったりもしますが私はいつもウィンドウショッピングしたりランチして時間潰してます🤣笑
    ただ排卵後の確認が絶対ではないのでそこがちょっと不安なんです😅
    もちろん頼めばやってもらえます‼️

私も先週人工授精してきました!
    お互い妊娠してますように😍💕

• 2月25日