※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

帝王切開が終わり、不安と緊張が大きいですが、痛みも乗り越えて息子に会えるのを楽しみにしています。背中を押してください。

今日のお昼過ぎ、帝王切開です。
長かった入院生活、この日を待ちわびていたはずなのに、やっぱり不安と緊張の方がやばいですね😭💦

痛みも数日したらなんとかなる!息子の時も同じだったから頑張るしかないんだ!
言い聞かせてます( ; ; )

赤ちゃんもうすぐで会えるよー( ; ; )💕

何でもいいので、どなたか私の背中を押してください😢😢

コメント

なみ

この世のママさんらみーんなが自然分娩か帝王切開で産んでます✨
みーんな一緒です!!

…って自分にもいつも言い聞かせてます😂💕💦笑
私もいつ出産になるかドキドキワクワクソワソワです!
今日会えるなんて羨ましいですっ❤️

まー

うわー(  ゚Д゚)!
色んな意味でドキドキですね😫💓

その気持ちは帝王切開でも経膣分娩でも同じです🤨!!
私も赤ちゃんに会えるのは待ち遠しいけどお産が怖いです😭😭💦

可愛い赤ちゃんと産後の幸せライフだけを想像してお互い頑張りましょう!😖♡

きっと大丈夫🙆‍♀️
なんとかなります!!!

リンゴ

いよいよですね😆
私も1ヶ月前に帝王切開で出産しました。上の息子と生まれてきた娘の月齢が近くて思わず反応してしまいました😂

手術は怖いですが、ずっとお腹の中にいたかわいい赤ちゃんにもうすぐ会えますよ😄

うちでは、泣く赤ちゃんを見て息子が
泣かないで~と声をかけ、
いい子いい子~と頭をなでなでしています。そんなかわいい姿をもれなく見れるプレゼントも待ってますよ😂
頑張ってください💓

deleted user

ドキドキですね❣️😍
私は長女を帝王切開で出産するとき、恐怖よりも嬉しさのほうが大きかったです✨
もちろん不安はありました💦
でももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❣️
大丈夫です❣️安心して下さいね(´▽`*)

はじめてのママリ🔰

私も今日のお昼から帝王切開です!
私も不安と緊張やばかったんですけど、同じ方がいて少し励みになりました🥺

お互い頑張りましょうね😭💖

初めてのママリ🔰

私も今日のお昼に入院して、明日、帝王切開予定です!
やぱ当日になると緊張しちゃいますよね😭💦

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りましょー!😊❤️❤️