※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

今思えば、娘は本当に育てやすい子だよなーと思う(´-`).。oO最初の頃は…

今思えば、娘は本当に育てやすい子だよなーと思う(´-`).。oO

最初の頃は大変だったけど、哺乳瓶もあっさり受け付けたし、ミルクも格安のぴゅあをグビグビ飲んでくれて家計に助かったし(笑)
ミルクもあっさりやめれて、離乳食もほぼ好き嫌いせず食べて、今もご飯はそこそこ食べてくれる。

風邪も3回ほど引いたけどひどい感じじゃなかったし、人見知りほとんどしなくて私がバイトに行ってもあっさりバイバーイってするし、寝かしつけも今じゃ同じ部屋にいれば勝手に寝る…(笑)

なのに私がもうっ!ってなっちゃってイライラしちゃうからダメ母だなーと思ってしまう( ;∀;)
ごめんよー、かあちゃんもっと頑張るから( ;∀;)
だからあなたはいい子に育っておくれ…。

コメント

deleted user

いい母ちゃんだから娘ちゃんもいい娘ちゃんなんですよ❤

因みにうちもぴゅあ飲ませてます❤