※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
その他の疑問

生理中って、体重増えますか?生理直前から急に1.5kgくらい増えていて、…

生理中って、体重増えますか?
生理直前から急に1.5kgくらい増えていて、特に理由が思いつかなかったので…😢

コメント

愛知の愛

生理前は体が水分を蓄えるためふえますよ‼️私も増えて悩みました。

• いずむ

いずむ

そうなんですか‼️水分なんですね🤩初めて知って驚きです…単に短期間で太ったのかと落ち込みました💦

• 2月25日
おかぁしゃん

私は1キロ前後増えます‼️
毎日パンツスーツを着て仕事してるんですが、生理の時はスーツも少しキツくなります🤔💦むくんでるんですかね😂

• いずむ

いずむ

服のサイズにも影響出るほど明らかに増えるんですね💦
    女性の体って不思議なことだらけで、何かいつもと違うと気になって仕方ないです🙄

• 2月25日
はなさお

増えます🙌
1〜1.5kg増えてます。トイレの回数が減るし足がむくんできます💦

• いずむ

いずむ

たしかに、トイレの回数減ってる気がします!
    イメージ的には頻繁に行ってる気がしてましたが、生理用品替えないと〜💦って慌ててる気がします😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

まさに私も今質問しようとしてたところでした💦
現場生理中でして体重が1.5キロ増えて
びっくりして3回体重計乗りました😭

• いずむ

いずむ

同じような方がたくさんいて安心ですよね(笑)
    生理や陣痛や出産…ほんと女性って大変ですよね🥺

• 4月6日