※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン🔰
妊活

主人との関係が薄いまま不妊治療を始めることに不安を感じています。同じような状況の夫婦は他にもいるでしょうか?

結婚7年で、子ども持つ事に消極的な主人の為、今まであまり関係を持ってきませんでしたが、38歳目前の今、人口受精から妊活始めるところです。
受精前の生理中の検査を水曜日に受けに行く予定です。
主人は病院の予約を取ってくれたものの、あまりピンときてない様で、関係をあまり持たないまま妊娠しても、ピンとこないままなのではと思ってしまいます。子どもを持つ事について話して来たのですが、欲しいけど自信が無いと言うのが主人の意見です。

関係をあまり持たずに年齢を考慮して不妊治療を始める夫婦って我が家以外にもありますか?
因みに旦那は36歳で、半年後に37歳です。
子ども欲しいと言う気持ちが自分だけ突っ走ってる感も否めません。。

コメント

まろ

私も不妊治療して授かりましたがどうしてもこどもが欲しいわたしと主人とで温度差はありました。やっと授かったとき主人も喜んでくれましたが自分がちゃんと子どもに愛情をそそげるか不安がっていましたが。いざ産まれてみたらぞっこんでオムツ替えや沐浴などしてくれてますよ

• ジャスミン🔰

ジャスミン🔰

心強いコメントありがとうございます。うちそうなる事を願います^_^

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

30代後半。
周りに三組いましたよ。

理由は子供欲しいけどレスだし、年齢的にも急ぐのでと言っていました。

無事に生まれたところは、ご主人もとても可愛がってくれているみたいですよ。

• ジャスミン🔰

ジャスミン🔰

ありがとうございます。勇気づけられます。

• 2月25日