※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまみ
産婦人科・小児科

加須駅周辺で車で10分以内の小児科を探しています。駅近や駐車しやすい病院が希望です。赤ちゃんの予防接種を考えています。

加須駅周辺のおすすめの小児科を教えて下さい。
埼玉県加須市に昨年引っ越し、生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
現在は同県内で里帰りをしており、来月から加須市内へ戻る予定ですが、予防接種を受ける小児科を検討中です。

加須駅を中心に車で10分以内位の病院を探していますが、おすすめがあったら教えて頂きたいです。

・先生の優しい、厳しいは問いません。
・車の運転に自信がなく、駅近または駐車場が広い、駐車しやすい病院を希望してます。

コメント

私は加須市の中だと
ともながこどもクリニック
福島小児科
つのだ小児科
に行ったことがあります!

その中で予防接種は、ともながこどもクリニックで受けてます!

私の行ってる中なら、駅から一番近いのは福島小児科だと思います♫
ただ街中なので若干駐車場が狭いように感じました‥

ともながこどもクリニックは駅から少し離れますが、ビバモールに近いため道も広いし、駐車場も広いと思います。

駅近に他にも小児科があるみたいなので参考になるか分かりませんが‥(-∀-;)

• あるまみ

あるまみ

コメントありがとうございます!
    各病院地図で調べてみました。
    ともながこどもクリニックはビバモールへ行った時見たことがありますので、参考にさせて頂きます^_^
    ありがとうございます。

• 2月28日
  • あるまみ

あるまみ

先日は貴重なご意見ありがとうございました。
    検討を重ね、教えていただいたつのだ小児科にて無事予防接種ができました。
    ありがとうございました^ ^

• 4月6日
かもみ

予防接種は、つのだ小児科にお世話になってます!
駐車もしやすいと思います。(駐車めっちゃ苦手な初心者の私でもできるので)

予防接種受ける人は別室待機なので感染予防にもなるから良いですよ😊

• あるまみ

あるまみ

つのだ小児科は見たことがないので、今度通りがけに見てみます。
    壊滅的に駐車が下手なため、駐車しやすいのはとても助かります…
    ありがとうございます!

• 2月28日
  • あるまみ

あるまみ

先日は貴重なご意見をありがとうございました。
    実際に病院も運転練習がてら見学し、先日無事につのだ小児科にて無事予防接種ができました。
    ありがとうございました^ ^

• 4月6日
yu-903

つのだ小児科にお世話になってます!
優しい先生と看護師さん達で安心ですし、予防接種は別室で混んでいなければわりとすぐにやってもらえます^ ^

• あるまみ

あるまみ

予防接種が別室なのはとても助かりますね、参考にさせてもらいます。

• 3月8日
  • あるまみ

あるまみ

先日は貴重なご意見ありがとうございました。
    先日無事つのだ小児科にて予防接種ができました。
    別室で待機できたのでほっとしました、ありがとうございました^ ^

• 4月6日