※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

張りや痛みがあるけど、陣痛の前兆かな?痛みはほとんどなく、下腹部や股関節に違和感。前駆陣痛かもしれない。

これって陣痛の前兆でしょうか…🤔?
痛みは出てなくて、
張りがあるので少し測ってみました!!

張りが始まったら押して
張りが無くなったかなー?って
思ったら押してます!

痛みはほとんどなくて
たまに張ってる最中に下腹部らへんが
痛むかな〜??くらいです🥺

今、左側の下にして横向きに
寝転がってるんですが、
あ、張りはじめた😳!っておもったら
左の股関節の違和感?圧迫感と
へそ上あたりがはってきます💭

痛みがなくても
前駆陣痛とかになりますかね😢?

コメント

あい

痛みが無くて張ってても陣痛の可能性ありますよ。
病院に電話して相談した方が良いですよ!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    先週の検診で張りの間隔はいいから
    これに痛みがでれば陣痛だから
    遠慮なく電話してね〜👌👌
    って、言われて痛みがないんですが、
    電話しちゃってもいいですかね😢?

    • 2月25日
  • あい

    あい

    電話した方が良いと思います!
    私は1人目の時張ってましたが、痛みはあまり無かったのですが、陣痛でした。

    • 2月25日
a

私は2人目の時は、痛みはほぼなく
あれー?張ってるかなー?って感じで時間計り始めたら5分間隔で病院に電話して向かうと陣痛でした!

少し陣痛の間隔にばらつきが見えますが、数週も39wなので今もまだ張りがあるなら電話してみてもいいかと思います!🥰

  • Ri🫧

    Ri🫧

    痛みはほんとになくて
    張りだけなんです😢💦

    今も5分以内起きで
    張ってます💦
    若干さっきより
    張り終わった後の時間が
    開き始めたので、
    まだ陣痛来ないかな〜😱って
    思っちゃってます😭

    • 2月25日