※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

妊娠8週3日で悪阻があり、お腹が出てきて早い気がして心配。病院での指導もなく、同じ経験の方はいますか?

今、妊娠8週と3日くらいで、まだつわりもあります
ひどい時は、3回は吐きます
少ないときでも1回もしくは頑張って持ち堪えるか

悪阻がある為、ご飯もあんまり食べれていないのにお腹が出てきてて💦

ネットを見ると まだお腹が出てくるには早いんですよね

2人目だからなのか、お腹の成長?が早いのでしょうか💦

旦那にお腹出てくるの早くない?笑って言われてしまいました💦


病院行っても食事に気をつけて!なども言われてないし
注意等もまだ何も受けてません

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

なつき

わたしも2人目のときツワリがひどくてオエオエでした😞💦でも不思議とお腹は大きくなり2人目だから早いのかなぁ〜程度にしか考えてなかったです🥰

  • Y*

    Y*

    同じですね!
    体重も、悪阻で減ったんですよね だから、太った訳でもなくなんですよね💦

    旦那に早くない?笑ってめっちゃ笑われて(  ・᷄-・᷅ )ムッてなりました

    気にしすぎない方がいいですよね!

    ありがとうございます♡

    • 2月24日
ぷりん

つわり…辛いですよね😢
私ではないのですが、私の姉が2人目の時つわりもあったのにお腹の出が早かったし、本人もびっくりしていました☺️
本人は2人目だからね〜と、あまり深く考えていない様子でした☺️♡

  • Y*

    Y*

    やっぱり、私だけじゃないんですねε-(´∀`*)ホッ

    よかった😭

    変に神経質なので気になってしまって💦

    • 2月24日
あいこ

初期はガス溜まりで結構お腹大きくなってました!

  • Y*

    Y*

    1人目の時は、そんなことがなかったので 少し戸惑いました💦

    あまりにも気になるようなら病院で聞いてます!

    • 2月25日