※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
家族・旦那

私事ですが、ご意見ください🙇‍♀️4月で旦那の31歳の誕生日です!私は20歳…

私事ですが、ご意見ください🙇‍♀️
4月で旦那の31歳の誕生日です!

私は20歳で金銭的にそこまで掛けられません💦
去年は30歳でキリがよかったのでGUCCIのビーという蜂がモチーフの二つ折り財布をあげました。
今年の予算は多くて2万くらいかなーと思います(>_<)
(1万円以内で収まれば…!)

旦那の趣味は釣りで、消防士をしています!
ブランドはヴィトンとGUCCIが好きと言っています😅

皆さんの旦那様で30代の誕生日は何をして何をプレゼントしてあげたか知りたいです‼️
体験談や、これしたら喜んでくれた!という事があれば是非お話聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ

歳の差同じくらいです✨
今まででプレゼントしたのは腕時計、キーケース、手袋です🤔
消防士ということであればG-SHOCKはどうですか?
防水のだったら喜ばれるんでは🥰
私も結婚してからは1万以内にプレゼント収めたいなーと思っています😅😅

ひつじ

私の旦那はブランドに興味がなく、趣味も違うので参考になるかわかりませんが…。
私は旅行バッグをあげたことがあります。
もちろんブランド物ではないので1万円以内です。
気に入らなければ自分が使えばいいかなと思い、女性が持っていてもかっこよく見えるデザインを選びました。
今でも旦那は旅行の時は使ってくれてますよ!

まき

今話題のオールバーズの靴をプレゼントしました。
軽くて冬は暖かく、夏は涼しく履けるそうです。
軽くて暖かいと喜んで履いてます! 
Amazonは高かったのでBAYMAで購入しました。