※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
その他の疑問

いつも旦那と子供と3人でお風呂に入ってます🤔友人に聞かれそのことを答…

いつも旦那と子供と3人でお風呂に
入ってます🤔
友人に聞かれそのことを答えると
女として見てもらえなくなる、
裸は見せないようにした方がいいと
アドバイスされました🙂
確かに昔聞いた事あって気をつけた事も
あったんですが3人で入るのが楽しくて😔
実際にそうなるんですかね🤔
ちなみに一人目出産後、私が仲良しが嫌で嫌で...
妊活しようと決意し嫌だけど頑張りました😂
関係あるんですかね....

コメント

deleted user

もう10年一緒にお風呂に入っています
毎日寝起きも出かける前も寝る前もキスをします
しょっちゅう抱きしめ合っています
もちろん夜の生活も週に2,3回はあります

お風呂は全然関係ないかな?と思いますよー

  • もみん

    もみん

    とてもラブラブで羨ましいです!!
    そしたらただ私の性欲がないだけ
    かもしれませんね😂💕笑

    • 2月24日
あちゃま

旦那にどーなのって聞いたらそんなことないけどなぁ……って言ってますよ(笑)

  • もみん

    もみん

    私も旦那に聞いてみます!!笑💕

    • 2月24日
deleted user

うちも面倒なので、一緒に入っています。

私も1人目妊娠してから、性欲全くないですがこの度2人目妊娠出来ました!

それぞれ夫婦で色々あるでしょうから私は別にいいとおもいます☺️

  • もみん

    もみん


    そうですね!それぞれの夫婦の形が
    ありますもんね!
    とりあえず現状維持で。笑
    出産後性欲なければ考えてみます😂

    • 2月24日
もんど

私も子供と旦那と一緒に入ること多いですが、全然そんなことないですよ😂
夫婦仲がいい証拠だと思いますし、気にしなくていいと思います!

  • もみん

    もみん

    ありがとうございます😂💕
    そう言ってもらえて嬉しいです!

    • 2月24日
ポテトヘッド

3人で入る事もあるし
私が洗って旦那にパス
するので裸は見られてますが
女と見られてるはずですよ😂
私は全く乗る気ではないですが旦那はめっちゃ求めてきます😂
多分関係ないと思いますよ💦
そう言う考えの人は
きっとその旦那さんが
女好きか浮気心があるって
思ってるんじゃないんですかね🤔

  • もみん

    もみん

    うちの旦那も求めてくるので
    今のところは大丈夫ですかね🤔w
    気にしすぎました🤦🏼‍♀️
    確かに友人の旦那は危なっかしいです😐w

    • 2月24日